大阪府寝違いの専門整体治療
寝違いの症状は辛いですよね。
- 朝起きようとしたら、首に激痛が走って
顔が動かせない! - 目覚めはなんとなく首周囲が重くだるく感じる。
- 朝の支度をしているうちに徐々に悪化した。
- 頭・顔が動かせなくなる。
- パッと振り返った時に痛めた。
この様な寝違いの痛みでお悩みの方、
当院の整体で改善することができます!
こんにちは。ABC整骨院の山口です。

あなたは、寝違いをなんとか良くしようといろいろ試しましか?
私も交通事故に遭い、むちうちの症状で苦しみました。
私の場合は、
痛み止めの薬を飲んだり、シップを貼ったり、マッサージを受けたり、鍼灸、整体などいろいろ試しました。
おかげさまで、今ではすっかり良くなりました。
ABC整骨院に来院される、首の痛みの患者さまも、なんとか良くしようと頑張っている方が多いです。
私が思うにあなたの首が改善しにくいのは、首の痛みを解消するのに必要な処置が出来ていないからだと思います。
ABC整骨院の整体治療は、一般的な整体とは異なり首の痛みを根本的に改善しています。
想像してください!あなたが『良くなった姿』を…
その辛い症状が良くなったら、何がしたいですか?
これがすごく重要になると考えています。

- 思いっきり趣味のスポーツがしたい!
- 友達と旅行に行って楽しみたい!
- 休日、家族と笑顔で過ごしたい!
- バリバリ仕事がしたい!
あなたのその強い気持ちがあればもう大丈夫です。
良くなりますよ。
ツライ時は一人で悩まないでなんでも相談してくださいね。
あなたは絶対に良くならなければダメなんです!
あなたと全く同じ人はいません。
あなたが動けなくなってしまうとその仕事(家事)を誰かに、代わってもらわないといけませんよね。
その時、誰が代わってくれますか?
仕事なら上司・同僚・部下・・・
家庭なら旦那さん・奥さん・お嫁さん・お母さん・お父さん・・・ ですか?
なるべく負担を掛けたくないないですよね。
現代人は身も心も休ませる時間が少ない人が多いですね。
そんなに疲れた体で頑張らなくてもいいんですよ。
元気になれますから・・・。
寝違いが起こる原因はいくつもありますが、
頭を支える周りの筋肉や靭帯を痛めることで起こることがほとんどです。
ABC整骨院に来院される寝違いで来院される患者さまは、日常的に肩こりを感じている方が多いです。
寝違いを改善するためにも、生活習慣を振り返って、何が原因で肩こりが出ているのかを知る必要があると思います。
ABC整骨院では首に痛みがあるから首だけを施術するのではなく、
足の先から頭までの全体を見て、どこに寝違い・肩こりの原因があるのか見ていきます。

多くの場合、首を触らなくても痛みが良くなっていくことがあります。
ですので、全身のバランスが重要と考えています。
施術の始めに全身バランスの検査をして首の痛みの原因を見つけます。
原因がわかればそこを調整するので体に負担がかかりません。
どこに行ってもなかなか痛みが改善しない方、まだ諦めないでください。
ABC整骨院での寝違いの治療目標
- 今ある「痛み」や「シビレ」を早期に解消する。
- 痛みが出ているメカニズム(原因)を知ってもらうことで、症状が悪化しないようにサポートします。
- あなたの笑顔を作ることです。
体が辛くなると余裕がなくなり日常生活に支障が出てきます。
体の事、以外にも気軽に不安や気になることを話してくださいね。
どこに行ってもなかなか痛みが改善しない方、まだ諦めないでください。
このような人のご来院はお断りさせていただきます。
- ふてくされた態度の人
- 横柄な態度の人
- ろくに返事を返さない人
- 攻撃的な態度の人
- 無理やり連れられて来院した人
など、信頼関係を築きにくいと判断した場合、当院から施術や通院をお断りさせていただきます。
あなたに元気になって頂くことがABC整骨院の使命です
ストレス社会、そして今回の東日本大震災など。
今、日本という国全体が元気を失っているように感じます。
しかし、あなたが元気になれば変わります。
あなたが健康を取り戻すこと。
どれだけ素晴らしい事になるか考えてみて下さい。
- 仕事や家事、育児が楽に、快適にできる!
- 旅行や趣味などを楽しめる!
- 痛みで不安な気持ちがなくなる!
- 人生が楽しくなる!
このように変わることで、
家族や職場、友人などあなたの周りの人に良い影響を与える事が出来ると思います。
そうなれば、堺市が、大阪が、関西が、そして日本が明るく、元気になると私は考えています。
私の使命は、あなたに元気になってもらい日本を明るく元気にすることです。
もう体の不調を我慢する必要はありません。 是非、私にお任せ下さい!
どれくらいのペースで通えばいいの?
その人の体力・症状によって変わってきますが
理想の施術ペースは
○初回から3回目は週1・2回ペース
○4回目~6回目以降は週1回・2週1回ペース
はじめは、バランスが不安定ですので出来るだけ詰めて調整した方が良い結果が出ています。
まずは、5~6回を目安に施術を受けてみて下さい。
あなたが最短で改善出来るように施術させていただきます。
バランスが保てるようになれば、目的に合わせてご来院ください。
目的)体質から改善+症状予防 週1回ペース
- 体調を良くしたい!
- 仕事が忙しく疲れやすい!
- 疲れた時に症状が出る。
目的)疲労回復+症状予防 2~3週ペース
- もう痛みを出したくない!
- 疲れた体の回復
ペースは理想です。
施術後、理想の施術ペースをお伝えします。
当院では予約を強要しません。
なぜあなたがABC整骨院を
えらばないといけないのか?
もう一度 ABC整骨院の特徴をお伝えします。
- 当院でしか受けることの出来ない治療法がある
- 症状改善率93.8%を誇る施術法がある
- 患者さまの声を80件を超える実績
- 全国の治療院の中からBest100に選ばれています。
- 日常生活を徹底指導します。
- 施術をするのは国家資格を持っている院長のみ
もしかしたらあなたを
お断りするかも知れません
ABC整骨院は患者さまを選びます。
おかげさまで現在、ABC整骨院は堺市だけでなく、
周辺の市町村からも来院して頂き予約が取りにくい状況が続いています。
私は、当院の施術を本当に必要としている方にだけ
ご利用していただきたいんです。
このような方の通院・来院はお断りします。
- 本気で治す気がない方
- 平気でウソをつく方
- 自分の健康のためにお金を使えない方
- 私の指示・指導を守らない方
自らが改善しようとする意思のない方の来院もお断りします。
当院から施術や通院をお断りさせていただきます。予めご了承ください。お試し気分で来院されることは、他の患者さまのご迷惑になりますので
ご遠慮ください。
ABC整骨院はこんな方にオススメです。
- 本気で良くしようと『決心』してる人
- 良くなるために施術者の指導を素直に守り、施術者の指示通りにする人
- 痛みはすべて自分自身が作り出してる事を(生活習慣によって)理解してる人
- 痛いほうばかりに意識を向けず、良くなった方に意識を向けられる人
- 感謝出来る人
- 周りの人の健康と幸せを願える人
ご予約を希望される方へ
ABC整骨院は、すべての患者様を院長の山口徹也が
責任を持って最初から最後まで丁寧に診ています。
そのため、1日に診られる患者さまの数は10名になり、
すべての患者さまにご予約をいただいています。
※予約はメール・お電話で受け付けています。
メールの場合
下記の「メールでのお問い合わせはこちら」から
「お問い合わせ内容」に次の各項目を記入していただき
今のお体の状態と気になることがあればご記入ください。
1、お名前
2、ご希望の日時
3、今の体の状態
4、ご紹介していただいた患者様がいる場合、紹介していただいた方のお名前
を教えてください。
※来院の際は予約時間の5分前にお越しください。
電話の場合
「はい、ABC整骨院です。」とお電話に出ますので
「初めてなのですが予約をお願いします」と仰ってください。
その際に、
- お名前
- ご希望の日時
- 現在のお身体の状態
- 連絡のつく電話番号
をお伺いします。
お電話に出れない場合、メッセージを残してください。
折り返し、ご連絡させていただきます。
服装について
体をしめつけない服装で御来院ください。
(ワンピース、ボディスーツ、ミニスカート、短パンはお避け下さい。出来ればジーパンも避けてください。)
最後に…
どこの治療院が良いのか迷われる方が多いと思います。
- どんな先生がやっているのか?
- 痛くされないだろうか?
- どんな治療方法だろうか?
- ちゃんと勉強している先生なのか?
- いろいろ売りつけられないだろうか?
など不安がいっぱいですよね。
このABC整骨院のHPがそんなあなたの不安を1つでも取り除くことができていれば幸いです。
いつかあなたとお会いして、お役に立てる日を心から楽しみにしています(^0^)
ここまで、
読んで頂いたあなただから伝えたいことがあります。

ABC整骨院は、これまで多くの『ギックリ腰』で
来院された患者さまを多く改善してきました。
巷には、整体・鍼灸・マッサージなどいろいろな施術所があります。
その中には、体に対しての知識が少ない所があります。
心配なんです。
なぜ、そんなことを言うかというと…。
皆さん、痛いのは嫌だと思います。
体が不調になっていく過程というのは決まっています。
だるい⇒痛い⇒シビレ⇒マヒ という感じに悪化します。
痛みは悪化していく途中だということです。
最終形態が痛みではないんです。
ちなみに、治っていく過程も
マヒ⇒シビレ⇒痛い⇒だるい です。
マヒするのは、いろいろ解釈があるかもしれませんが
私が考えるに、体が治すことを放棄しているんじゃないのか?
と、考えています。
このHPを見ていただいている
あなたは今の不調をなんてかしたい…。か
ただの健康オタクだと思います。
今の不調を治したいと思っていろいろな情報を見て知って満足。
そんな人を、私は健康オタクだと思っています。
行動して、やっと自分の身になります。
ただ「なるほど…。そうなんやぁ。」と傍観者では
何も変われません。
変わりたい人・今の現状に満足出来ていないなら
現状打破するために行動しては、どうですか?
いつまでも、ウダウダ考えてても坂道を転がるのは早いですよ。
自分で坂道を上がるより、上りのエスカレーターを
ABC整骨院では、お伝えします。
ハッキリ言いますよ。
来なくて困るのは、あなたです。
調子の良くない状態が続くと回復まで時間が
かかることが多いんです。
ABC整骨院は、あなたに早く治ってもらいたんです。
当院では、全く痛みが改善されなかった場合、料金は頂いていません。
ですが、
基本的に一度の施術で全ての不調の原因が改善出来ないと
考えてください。
私も1回で全ての症状を改善したいと思い施術していますが
身体の性質・構造上、長期的な施術が必要になることがありますので
ご理解される方のみ、お問い合わせください。