本気で腰痛を治したい人だけ読み進めて下さい。

痛み止めを飲んで治らなかった腰痛が改善した患者様の声
堺市、前田様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q,来られた時は、どんな事で困っていたんですか?
6月の普通の日曜日に、咳をして腰がむっちゃ痛くなって 歩けないくらいになって、救急病院に連れて行ってもらいました。

Q,救急でどんな処置をしてもらったんですか?
レントゲンを撮ってもらって「骨には異常ないです」と言われて 痛み止めの薬をもらいました。

Q,薬飲んで、どうでしたか?
どうもならなかったです。痛みは変わりませんでした。

Q,その後、整形に行かれたんですよね?
1回、行きました。薬と、そのときは湿布もくれました。

Q,実際に、整体MAX!!に来て どうですか?
良かったです(笑) 歩くときに歪んでたんですけどまっすぐ立てるようになって。
歩くのもしんどかったんですけど、まあまあ歩けるようになって。

Q,整体MAX!!に来てみて、どんな人がオススメですか?
腰が痛くて困っている人や日常生活で困っていたり、 病院に行こうか迷っている人。

Q,前田さんは、これからどんな事をしていきたいですか?
腰を気にせず、痛みなく運動をしたり、仕事をしていきたいです。

Q,どんな運動ですか?
マラソンです。大阪マラソンを完走したいです。

あなたはこのように悩んでいませんか?

1つでも当てはまるなら、整体MAXがお役に立てます。

どこに行っても、何をしても良くならない
痛みの本当の原因を知りたい
一時的には良くなるも、すぐに元に戻る
自分のこの腰痛はもう良くならないと諦めかけている
治らない治療を続けている
このまま治らなかったら、趣味が続けられない
仕事や勉強に集中することができない
はっきりした原因が分からず、どうすればいいか?わからない
nayami

 

単刀直入に言います。

もしあなたが今、上記のようにお悩みなら、もしあなたが今、ほんの少しでも心のどこかで良くなりたい!と思われているなら
整体院MAX!! に来院し、そのつらい症状の根本治療をしませんか?ということです。

もし、あなたが「そんな都合のいい方法なんてないでしょ!」とお思いなら今すぐこのページを閉じていただいて結構です。
あなたの大切なお時間の無駄になってしまいますから。

でも、「話を聞くだけでも」とお思いになられたのなら、ゆっくりとページをお進みください。

事実、私の整体院にいらっしゃった患者様はこんな驚きの変化を手に入れています…

当院に来られた患者さまの声

当院に来院した患者様はこんな驚きの変化を手に入れています…

治療に来るたびに痛みが和らいでいきました
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

Q,来られた時は、どんな感じでしたか?
大変でした。車の乗降りは大変。
トイレも行けるけど辛かったし。
クシャミをすると、腰から崩れ落ちてしまう。などなど

Q,最初、どんな感じで座ってましたっけ?
片方、女の子座りが楽でした。

Q,実際、トイレはどんな感じで大変でしたか?
力めない。おしっこも自然に出るのを待つみたいな感じ。
お尻が拭けない。座って右手を回すのが激痛が走って無理でした。。

Q,その痛みって、どんな感じでしたか?
ナイフで抉られるような感じでした。
腰のヘルニアでしたが、膝下が1日24時間 ナイフで刺されているような感じで
1日7回 薬を飲んでいました。

Q,薬を飲んでいるとマシだったんですか?
ちょっとだけ。飲んでないよりかは、マシでした。

Q,浅井さんは、そんな状態でやりたい事がありましたね?
どうしても、治療を受けに来た1カ月後にバイクを乗りたかったんです。
無理言いましたけど…。

どうしても、和歌山から浜松までバイクで行きたかったんです。
靴下 履けませんけど、バイク乗りたいです(笑)

Q,実際、どうですか?
ABCって名前が怪しかったんですけど(笑)
1回目の治療で良くなって、普通に歩いて車に乗って晩御飯を食べて帰りました。

ちゃんと座って、ちゃんと歩けました。

Q,初回のイイ状態は、どれくらい続きました?
24時間(笑)だんだん痛くなって来て。

2回目の治療前に
「先生、マジックは24時間効けへんかった」って言ったんですけど

だんだん、治療来るたびに痛みが和らいでいきました。
マジックです(笑)

1カ月後、バイク乗れました。私。
浜松までちゃんと行ってきました。

そのあと、和歌山から愛媛まで行きました。
2週連続で行きました。バイクで、ですよ。自走で(笑)

楽しいです(笑)
ヘルニアになっても、バイクに乗れるんや!って今は思います。

一時は、歩くのも 歩けなくなっても
薬で痛みだけを抑えられればイイかと思っていたんですけど
どうしてもバイクで浜松まで行きたかったので…。

Q,頑張ってましたもんね?
言われた宿題はちゃんとこなしてました。
今ではマジックは続いているんで(笑)

Q,和歌山からココまでどれくらいかかるんですか?
高速使っていないの、1時間半くらいかかります。

主人がココだったら、イイじゃないかと言って
他の患者さまの声を見させてもらいました。

まさか、自分が座るなんて(笑)出演料、下さい(笑)

Q,はじめに、いろいろ話しましたが?
初回の診察の時に、カウンセリングで事細かく聞いてくれて
自分がしたい事をちゃんと伝えられて聞いてくれたので
普通、ココまで喋らないだろうという事も、それも関連してたので。

Q,浜松まで行けて、どんな気持ちですか?
今は、幸せです。
もしかしたら、歩けなくなるかもしれないと思っていましたがあの激痛に。

バイクにも乗れるようになったし実は、昨日も…峠 走ってきました(笑)
ホント、楽しいです。有難うございます(笑)

ウソじゃなかったです(笑)
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
Q,来られる前は、どんな事で困って来たんですか?
2、3分くらい座っていて、腰が違和感とか痛みがあって
トイレとか、食事とか日常生活がツラかった感じでした。

Q,2、3分でツラくなったら、どうしてたんですか?
ご飯の時は我慢してるんですが、他の時は
寝転んだりしてました。

Q,どれくらい、続いてたんですか?
先月の中頃からですね。

Q,良くしようと、どんな事をしていましたか?
1年くらい前に、ヘルニアって診断されて
病院でリハビリとかブロック注射をしてもらっていて
それでも最近、なったんです。

Q,病院では、どんな事をしたんですか?
リハビリとブロック注射と、痛み止めの薬をもらったり
リハビリはマシになってたんですが、また出て来たんで。

Q,整体MAX!!に来て、どうですか?
今日が2回目なんですが、一番始めに見てもらって
言われた事をちゃんとやっていたら、2回目の今日はだいぶマシなんで。

今も、座っていても違和感も痛みも出ていないんで。大丈夫。

Q,今は、どんな気持ちですか?
何も気にならないんで、いっつも腰がイヤやな。
ってのがなくなったので、だいぶんスッキリしましたね。

Q,整体MAX!!には、どんな人がオススメですか?
僕は手術がイヤやったんです。病院では勧められていたんで
ココに来させてもらったんで。

手術したくない人や、言われた事をちゃんと出来る人。
本気で治したい人。ですね。

Q,最初、どれくらいで治したいって言ってましたっけ?
来年から大学なんでそれまでには治したい。と思っていたんですが
先生が今年中には治そう。と言ってくれたんですが
今、全然大丈夫です。

Q,今日、2回目ですが治療を受けてみてどう感じますか?
受ける前は、公式のサイトでいろんな人が治っているんで
親と「ホンマかな?」って言って、半信半疑でココに来させてもらって
受けたんですけど、ホンマでしたね。

すぐ治ったんで、今も全然大丈夫なんで。楽しいです。

ウソじゃなかったです(笑)

ホンマに治りましたわ。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

Q,来られる前は、どのような事で困っていましたか?
腰痛から始まって右のお尻から足にかけてしびれて歩けなくなったんです。

Q,それがいつでした?
10月8日くらいから始まって。

仕事もそのまましてたんですが
これは普通の腰痛でないという事でカイロプラクティックに3回行って全然良くならなくて。

ちょっとヤバいかな?と思って病院に行ったんです。
病院でレントゲンを撮ってもらったら
「骨が歪んでて神経の出口を圧迫している」といわれて、その時はそんなに痛くなかったんですけど

翌日、2日後に急に歩けなくなって3日間、家で寝込んでました。

友達にどこの病院が良いか?相談したら、
ABCを教えてもらって「切ったらアカン。一回行ってみ。」って。

Q,整体MAX!!に来てみて、どうですか?
今、全く治りました。
2回来て、もういけるな。と。

Q,前に行ったカイロと比べて、どう違いますか?
カイロはただのマッサージな感じ。
痛い。いう所を触っていたら良いやん。って感じ。

ココは症状を1から10まで聞いてくれて。
痛みあった所を戻してくれるというか?

治りましたわ。ホンマに治りましたわ。

Q,整体MAX!!には、どんな人がオススメですか?
病院で手術せな治らへん。とか、
どこ行っても、治らへん。人が1回だまされたと思って
僕も最初、半信半疑で来てんけど、実際治ってるんでね。

僕も紹介させてもらってるけど、その人も良くなってるんで
そういう人は試しに来てみたら、明るい人生が待ってます。

10年来の腰痛が治りました
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

Q,来られる前は、どんな事で困っていたんですか?
腰の痛みが10年くらいあって、それがヒドくなって
靴下が履けなくなって、ズボンも履けなくなりました。
トイレもツラかったです。

Q,10年位、痛かったら良くしようとどんな事をしましたか?
あっちこっちの整骨院に行ったり、マッサージ屋さんに行ってました。

Q,どんな事をしてくれるんですか?
電気を当てたり、ポキポキならしたり吸い玉したり、マッサージしたりです。

Q,整体MAX!!に来て、どう変わっていますか?
初回から、すごい痛みが取れて帰る時に「あれ?」って思いました。

腰に鉄板が入っている感じで座っているのが
しんどかったんですけど、それが無くなったんです。

Q,他に、どんな変化がありますか?
外出したり、掃除したりするのがすごく億劫で、
動きたくなくて横になっている感じだったんですけど
それが無くなって、やる気が出て来た感じです。

Q,今回、藤原さんは新たにどんな努力をしましたか?
食事のこと。姿勢。体を動かす事。

藤原さんと同じように困っている人に一言、お願いします。
ここに、来てみて他の整骨院と全く違うので一回来てみてください。

Q,どんな風に、他の整骨院と違いますか?
電気とか一切ないし、今まで行って来たけど
こういった整骨院は初めてです。

全然、違うと思います。ビックリしました。

院長プロフィール

私の想いをお伝えします。

tetuya自分の施術を通し、病院や整骨院でその場しのぎの施術を受けてなかなか改善しない人や、
どこに行っても改善しない人を助けていきたいという想いがあります。それがこの仕事のやりがいです。

初めまして!私は整体MAX!!の院長、山口徹也と申します。
学生時代は勉強もスポーツも中途半端な成績しかない、普通の高校生活を送っていました。

卒業後、独立できる仕事につきたいと整骨院・整体業界に入りました。
初めて、務めた整骨院で東大にも合格する天才の先輩と知り合え、いろいろな知識をつけることが出来ました。

今思えば、ひょんな事で辞めることになり、他の有名な整骨院の面接を受けましたが
レベルが低く感じ、開業に踏み切りました。

開業1ヶ月前に、三重に私の祖母がぎっくり腰になりました。
ぎっくり腰の治療は得意だったので、軽い気持ちで私は大阪からバイクで治しに行きました。

今でもハッキリ、覚えています。
ピクリとも良くならなかったんです。

来週行った時には治せるように、今までにないくらい勉強しました。

次の土曜日、診療が終わったら三重に行こう。と思っていた
朝、母から連絡があり

『おばあちゃんが、今朝亡くなった』

泣く母の声が今でも忘れられません。
僕は祖母のギックリ腰を治すことが出来ませんでした。

今考えると、祖母の最後の使命?は「開業するから、って天狗になるなよ!」と
気付かせることだったのかも、しれません。

その時から、腰痛の治し方を学びまくりました!
痛み治療のあるパターンに気づきました。それは…

「痛みのある場所に原因はない」ということです。

この大原則が知ってから、多くの患者様から喜びの声を頂けるようになりました。

ですが、多くの治療院では痛みのある場所にしか診ていません。
それでは、痛みは改善できませんし痛い場所を治療する。というのは傷口を触ることと同じことなので、回復を邪魔することになります。

実際に、施術を受けて頂いた医療従事者の感想
当院の施術の流れ

整体MAX!!での施術の流れをご紹介します。

time-1033711_640

■施術時間

初回:約60〜80分(初回は施術前に痛みの原因を確認するために問診や検査を十分に行います)
2回目以降:約40〜60分

 

1,問診票の記入&カウンセリング

まずはあなたの状態を把握するために、問診票に記入していただきます。

その後、お悩みの症状について「どこが、どのように、そしていつ頃から痛むのか」など、詳しくお聞きしていきます。
ご不明な点や気になることがありましたら、納得がいくまで気軽にお聞きください

2,体の状態の検査

問診票とカウンセリングにてお聞きした情報をもとに、あなたの症状の原因を検査していきます。
どのような動作で痛みが出るのか。骨盤のバランスはどうなっているのか?などを調べていきます。

ここではあなたの痛みが何によって引き起こされていて、何が原因で今の状態になっているのかを調べていきます。

ここまで検査を行い、なぜ症状が現れていたのか、本当の原因はどこなのか、どうすればその痛みを取り除く事ができるのか、といった点をお伝えさせていただきます。この過程にてあなたのツライ症状の本当の原因を突き止めていきます。

3,施術方針の説明

あなたの今の体の状態についてご説明していきます。

骨盤がどのようなバランスになっているのか、それがどうして痛みを引き起こすのか、などにをお伝えします。

きちんとあなたの症状を理解していただいた上で、施術を開始していきます。

4,施術開始

あなたの症状を改善するための施術を行っていきます。
バキバキならす整体のように無理な刺激を与えるような整体ではなく、手のひらで押さえるだけの優しい整体です。

5 施術後の確認・日常生活の注意点

初めに行った検査をもう一度行い、施術前と施術後の変化を確認していきます。

今後どのような施術を行っていくのか、
どのくらいのペースで通院すべきなのかをお伝えさせていただきます。

また日常生活での注意点や、ご自身でも痛みを改善できるようにストレッチ・体操の方法などもお伝えします。

6,施術終了

お支払・次回予約をしていただき終了となります。
もし、施術について気になることや、自分の腰痛について気になることなどがあればお気軽にご質問ください。

あなたが 『この痛みは何とかなるんだ!』 と感じて頂けるように全力で施術させていただきます。

 もし『どこに行っても良くならない』とお悩みならば今すぐ「整体院MAX!!」へご連絡下さい。  

当院が選ばれる7つの理由

なぜ、整体院MAX!!に来院された方はつらい症状を改善し笑顔になっていくのか?

痛みの本当の原因を明らかにし、根本治療が受けられるから
患者様ごとに個別に原因を評価できるスキルを持っているから
完全予約制のため待ち時間がなく、あなたの大切な時間を無駄にはしません。
痛みを取り除いた後も”もどり”が起こりにくい体づくりのセルフエクササイズをお伝えしている
患者様の喜びの声が300件を超える実績
ベスト治療院100選にも選ばれる治療院
院長の私が、あなたの症状を最初から最後まで責任をもって診させていただきます
先着6名様限定!初回特別価格

ホームページを見たあなた”だけ”に特別なご提案があります!

shokai-kakaku

5月20日(金)までにご予約をいただいた方限定割引
予約多数のため先着 6名 
のみ → 残り1名
なぜ、初回2,980円なのか?

それはあなたにもう、「同じ過ち」を繰り返して欲しくないからです。

あなたは”効果のない施術”にいつまで貴重な時間と大切なお金を使いますか?
あなたに、その辛い痛みでこの先ずっと悩み続けて欲しくはないのです。

おなたのお悩みを私に聞かせてください。
あなたのつらい症状を改善する為に全力で施術致します。
本気で改善したいと思われる方は今すぐお電話ください。

初回施術費全額返金保証

初回の施術で効果を実感できなければ、施術費を全額返金します。

henkinhoshou

大阪には多くの整体院や接骨院があり、その中でどこが自分の状態に合ったところなのかを見極めるのは難しい事だと思います。
通ってみた結果、「ここは自分と相性が悪いな…」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

もし、「効果があまり感じられない…」と思った場合は、
初回の施術が終わった時点でお伝えください。

1mmも変化を出せなければ、1円も施術費は頂きません。

私は効果を実感してもらっていない方から施術費用を頂くつもりはありません。
「ここなら治してくれる! 信用できる!」と思った時点で施術費用をお支払いください。

ただし以下のような方は整体院MAX!!には向いておりません
とにかくマッサージをして欲しい人
平気でウソをつく人
その場でのみ痛みが取れたらいいと思っている人
自分の健康にお金を使えない人
当日キャンセルをする人や予約時間に遅刻する人

※このような方は通院をお断りします。

しかし逆に以下のような方には当院が非常にお役に立てます
健康意識の高い人
私のアドバイス通りに通院していただける人
家でも生活習慣を改善しようと頑張れる人
自分の体に時間とお金を投資できる人
予約時間を守る事ができる人

私は、すぐに痛みが再発するようなその場しのぎの施術や、ある程度患者様の痛みを取り除ければそれでいいなどといったことはこれっぽちも思っていません。

多くの方が抱えているその辛い腰痛から解放されて欲しいという思いで、一人一人の患者様に毎回本気で施術を行っています。

なので上記のお約束を守っていただける方には徹底的にサポートさせていただいております。
まずは勇気を出して通院してみてください。

もちろん一回の施術で完全に痛みを取る事ができないかもしれません。
しかし、通院すると決断された事があなたの最低ラインになります。

痛みがそれ以上になることはありません。
何回か来院した後に、必ずそれよりも痛みがなくなっているはずです。

多くの人は、その最初の一歩をずっと先延ばしにしたままで、結局痛みのある生活を続けることになります。
あなたもこのまま痛いのある生活を過ごしていきますか?

私はあなたの不安をすべて取り除きました。
「痛みを取り除き、もうこれからのことを悩まなくてもいい日々を送りたい!」 という
あなたのご来院をお待ちしておりますね。一緒に頑張っていきましょう!

1日も早く痛みのない生活を送るために今すぐ整体MAX!!にお電話ください
あなたも整体MAX!!でつらい症状を改善しませんか?

oha
5月20日(金)までにご予約をいただいた方限定割引 予約多数のため先着 6名 のみ → 残り1名

私は堺市のどこの整形外科・整骨院・整体・鍼灸・マッサージよりも
あなたの「つらい症状」を理解し、痛みを改善することを目標に丁寧に施術致します。

今すぐ診療予約をご連絡ください

denwa2

※診察時間は10時〜19時までですがメール・LINEでのご予約は24時間・年中無休で承っております。
診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメール・LINEでのお問い合わせをお願いいたします。

ウダウダ考えずに、1度受けてみてはどうですか?

ここまで読んでいただいてこのように言うのはなんですが、
当院では痛みが改善されない・満足できないと思われた方については一切料金をいただいておりませんし、
プロとして恥じべきものだとおもっております。

当院の整体はボキボキするような怖い思いや、逆に体を壊してしまう人も今までいません。
それよりも、

  • 値段が安いから…。
  • 今まで通っていたから…。

などの安易な理由で他の治せない治療院に行ってしまうことが心配でなりません。

また、私の事を信用していただけない方、
治療に対して本気じゃない方という方は初めからお断りさせていただいております。

一回の施術だけですべての痛みを回復することは基本的にはできないとお考えください。
もちろん最短での治療をいつも心がけておりますが、
体の構造上、長期的な治療が必要な例もありますのでこの点のご理解をされる方だけお問い合わせください。

oha denwa2